WEB集客で圧倒的に結果を出す
WEBマーケティング戦略

SEO対策、リスティング、DSPなど、様々なWEB集客プロモーションを組み合わせて、貴社にピッタリのWEB集客プロモーションをご提案・実施します。

端末の写真

見込み顧客ターゲットの
ユーザーモチベーションに合わせてアプローチを最適化

スマホが一般化し、ユーザーがインターネット上で複雑に動き回る中、ユーザーに的確にアプローチし、獲得につなげるためには、様々な手段をフル活用することが必須です。

弊社では、1社1社のクライアントに合わせて複数あるWEBプロモーションの中からカスタイマイズし、集客から販売まで売上につながる全てのプロセスを最適化したWEB集客プロモーションをご提案しています。その結果、ライバル企業に勝てるWEB集客戦略に取り組む事が出来ます。

消費者行動はインターネットやスマホの普及とともに変化し、「検索・比較」といった、ネットユーザー独特の行動が見られるようになりました。そのような近年のユーザーの行動は、マーケティング用語でAISASと表されます。

最近では、AISASがさらに進化してDual AISASという新しいモデルも生まれており、ユーザーのWEBからの流入経路が複雑になっていますが、今回はその根本であるAISASを使って弊社のWEB集客プロモーションの全体像をご紹介します。

WEB集客プロモーションの全体像 WEB集客プロモーションの全体像

弊社のWEBプロモーションでは、AISASのAttentionからActionまでの幅広いユーザーの購買行動にアプローチすることで、あなたの会社の集客を増やし、売上げを最大化します。WEB集客戦略の組み立て方次第で、あなたの会社の売上が大きく変わります。

SEOのイラスト

SEO対策

進化し続けるGoogleの知識検索エンジンを
攻略できる「結果の出るSEO」

SEO対策とは、webサイトの掲載順位を上げて、より多くのアクセスを集めるための施策のことを指し、SEO対策においては大きくわけて内部対策と外部対策の2つの方法があります。

SEO対策において、Googleの検索エンジンの仕組みや今後の動向を把握することは必須です。Googleの検索エンジンは、ユーザーにとってより良い情報を提供するために、日々改良が重ねられています。最近では、Googleの検索エンジンは日々学習を繰り返しながら、以前とは比べ物にならいほど進化しています。

最も効率的に順位が上がるSEO対策は、Googleの検索エンジンの仕組みを理解し、それに合わせた施策を行うことです。

弊社ではSEO対策として、Googleの最新の知識検索エンジンの仕組みを攻略出来るSEO対策を提供しています。Googleの評価基準を満たす内部対策や外部対策を行うことでWEBサイトの品質が上がりますので、確実に検索順位が上がるSEO対策が可能になります。

WEBサイトの写真

WEBサイト制作

競合に勝てるデザインと最新SEOを標準装備

WEBサイト制作において、デザイン・コンテンツと並んで重要なのが、SEO対策です。いくら綺麗なデザインで、素晴らしいコンテンツを作成しても、現在の検索エンジンを攻略出来るSEO対策がしっかり施されていない場合、検索エンジンで上位に上がらず、自然検索からの集客が出来ない可能性が高くなります。

弊社では、最新の検索エンジンの仕組みに対応したSEOに強い、集客できるホームページ制作が可能です。また、事業戦略やターゲットユーザーのペルソナを踏まえたサイト設計・売れるデザインで、獲得につながりやすい導線を作ります。集客を大幅にアップし、売上アップに繋がる成功するホームページを作成させて頂きます。

Web Advertising

WEB広告

ターゲットに最適にアプローチ出来る
WEB広告プロモーションで集客最大化

WEB広告の種類が様々ある中、リスティング広告やDSP広告、SNS広告(Twitter・Instagram・Facebook・LINE)など、貴社のターゲットユーザーにアプローチ出来る最適なWEB広告をご提案させて頂きます。ターゲットユーザーのモチベーションに合わせて見込み客との顧客接点を最適化する為に、複数のWEB広告媒体を組み合わせてPDCAサイクルを回し、獲得単価の最適化と集客の最大化を行います。

  • リスティング
    広告
  • DSP
    広告
  • facebook
    広告
  • Twitter
    広告
ランディングページの画像

ランディングページ

ターゲットの心をつかむLP制作で効果的なLPO対策

WEB集客において、WEB広告を行う場合はLP(ランディングページ)は最重要項目と言えます。いくら予算を割いてWEB広告を出稿しても、LPの獲得率が悪く、見込み客を獲り逃してしまうのは非常にもったいないです。

また、LPO対策においては、マーケティングリサーチやターゲットユーザーの想定、スマホのLPO対策は必須です。しかし、WEBサイトを作ることが仕事のWEB制作会社は、マーケティングリサーチ・ヒアリングを実施していても、その精度が低い所がほとんどです。市場動向やターゲットユーザーが把握できていないと、効果の高いLPを作ることはできません。

弊社のLP制作は、自社プロダクト、クライアント企業様のLP制作のノウハウと豊富な経験を活かして、マーケティングリサーチからライティング・デザイン制作まで一貫してサポートするため、高い獲得率が見込めます。

フォームのイラスト

EFO(エントリーフォーム最適化)

売上げアップに直結するEFO対策

少しの改善で、売り上げアップに直結するEFO対策。もし今、WEBサイトやLPの獲得率に課題を抱えているならば、「すぐにでもやるべきと!」と言っても過言ではありません。

弊社では、最新のEFOのポイントを踏まえたEFO対策をご提供し、EFO対策を施した後の効果測定までサポートしています。また、エントリーフォームだけではなく、エントリーフォームまでの導線や確認ページまでトータル的に見て最適化を行うため、効果改善に繋がりやすくなっています。

さらに、他社のEFOツールとは違い、1社1社オーダーメイドで作成するため、自由にカスタマイズすることが可能です。

ランディングページの画像

競合リサーチ・差別化戦略提案

他社と明確に差別化したコンセプトを言語化して、
競合に勝てるUSPを作り出す

WEBで情報を探しているユーザーは常に比較しています。つまり自社の商品、サービスは常にライバルの競合他社と比較されているという事です。このような理由からWEBマーケティング戦略において、「競合他社との差別化による自社だけの強み」が集客と売上アップのカギとなってきます。WEBの集客方法や集客施策の優先順位を決定づける上で必ず必要です。弊社のWEBマーケティングサービスは全てのプロダクトに関して、あなたの会社が勝負する市場(マーケット)でのナンバーワン戦略をご提案します。

集客・売上アップのマーケティング施策をご検討中の方へ

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